大阪のウインドサーフィンショップ ハントハワイです。大阪、二色の浜でウインドサーフィンスクール毎日開講中です!
新しい趣味としてウインドサーフインを始めようと思っている方、ぜひ私たちと一緒に始めましょう。
南海電車、二色の浜駅までの送迎もしております。
2016.5.9中古情報 セイル、その他パーツ更新しました。
商品により、発送出来ない物もあります。お問い合わせ下さい。
 
安全に  楽しく  有意義に

ウインドサーフィンやってみたいけど…マリンスポーツには不安がつきもの??
ちょっとした気の緩みや、その日の体調などから思わぬトラブルになってしまっては大変!
常にスタッフがビーチにいますので万が一のトラブルや、急な天候の変化の時にでも安心です。
また、レスキュー艇も隣接するマリーナに常駐していますので安全に楽しくマリンスポーツを楽しんでいただけます。
スクール風景 レスキュー艇 ショップ情報
マンツーマン形式で
親切、丁寧にご指導させて頂きます。
 色々なコースをご用意しております。
ヤマハ エアロギア 8人乗り
オオサカマリーナ所属
住所 大阪府貝塚市澤576-1
電話番号 072-415-0300
営業時間 
9:00-18:00
定休日 スクールのある日

ウェイクボード カッコいい写真撮ります! インストラクター紹介
風の無い日はウェイクボード!
初めてでも簡単に立てて気分爽快です!
一度チャレンジしてみて下さい。
ウェイクボードのHPはこちらから
レスキュー艇の上からなら
こんな写真も撮れちゃいます!
Facebookに載せたり携帯の待ち受けに。
その他の写真はフォトギャラリー
楽しく安全にマリンスポーツを体験していただけるよう、丁寧で分かりやすいスクール、サポートを心がけております。
安心してお越しください。

ウインドサーフィンを始めたらぜひ体験して頂きたいのがプレーニングと呼ばれるボードの「滑走状態」。
ハーネスをかけてフットストラップに両足入れたらブッ飛んで行きます!
風の力だけで水面を40キロのスピードで滑走すればきっと世界が変わりますよ!!

2016年もスクール始まりました!二色の浜でお待ちしています!(^^)
続く…
2016.5.4 2016.5.20
三人で来て頂いたhさん。午後からは風も良く吹き楽しんでおられたようです。
またお越し下さい(^^)
一人で参加してくれましたHさん。風も安定していて上手に乗っておられました。またお越し下さい!
2016.3.26 2016.3.27
2015.10.31に三人で来て頂いたIさん。
今回はお友達二人を連れて5人で来てくれました。少し肌寒かったですが、
皆さん楽しんでおられたようです。またお越し下さい!
お一人で参加してくれたIさん。
コンディションも良く楽しんでおられたようです。またお越し下さい!
ウェイクボードのホームページへ
copyrightⓒ2013 Hunt Hawaii All Rights Reserved.